新着情報

お知らせ

在宅で行えるリハビリマッサージについて! 千葉県のマッサージ師、鍼灸師、柔道整復師の求人ならイトーメディカルケアへ

いつもブログをご覧になって頂き、本当にありがとうございます。

袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院、イトーメディカルケアです!

本日は、「さあ!始めよう!桜舞う春に向けてのリハビリを!」という事で、イトーメディカルケアの訪問リハビリマッサージについてお話させて頂きます。

立春から雨水、啓蟄へ春の訪れを感じる今日この頃、
何かを始めるには良い時期になりました。
桜舞う春、春分に向けてお身体の悩みを少しでも改善しましょう。

伊藤リハビリセンターでは訪問でのマッサージを実施しています。(月曜日~土曜日)
訪問マッサージは、ご自宅または介護施設(老人保健施設は不可)にお伺いして約30分のリハビリマッサージを受けていただきます。
病気等で外出ができない方(歩行困難)を対象に病院での同意を得てから医療保険にて施術を受けていただきます。

伊藤リハビリセンターでは、病院で同意を得る前に、まずは無料体験として悩みをお伺いして、どのようなリハビリマッサージを行っているのかを体験して頂きます。

体験マッサージ(約45分~60分)では
・お身体の状態をお伺いいたします。
・料金の説明 (※医療保険適用)
・お支払いの説明 (前月分を翌月7日以降の現金での支払いになります)
・病院へ提出の同意書など制度の説明
・約30分マッサージの体験
(お身体の状態に合わせてマッサージ、関節運動、ストレッチを組み合わせて施術します)

体験マッサージ終了後、医療機関での同意が得られれば訪問マッサージの利用開始になります。

今現在、多くの患者様に利用して頂き、患者さんだけでなくご家族にも喜んで頂いております。

少しでも多くの方に喜んでもらえるように、伊藤リハビリセンターでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

ぜひとも、力を貸してください!!

多くの方を笑顔に出来る、素敵な仕事です!

興味のある方は、ホームページの採用情報をご覧になり、問い合わせ頂ければと思います。

スタッフ一同、リハビリを希望される皆様、一緒に働いてくれる仲間に会えることを楽しみにしております。
介護する方、介護される患者様の負担が少しでも軽減されれば幸いです。

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約