新着情報

スタッフブログ

在宅で行えるリハビリマッサージ 袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院 訪問リハビリマッサージ イトーメディカルケア

いつもブログをご覧になって頂き本当にありがとうございます。

袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院、訪問リハビリマッサージ イトーメディカルケアです。

 

弊社は袖ケ浦市野里、長浦駅前、富津市青木(イオンモール富津内)に三店舗の鍼灸整骨院があります。

その他、袖ケ浦市野里を拠点に伊藤リハビリセンター(訪問リハビリマッサージ)があります。

 

伊藤リハビリセンターでは、難病(パーキンソン病など)や病気の後遺症(脳梗塞など)、怪我(大腿骨骨折など)の後遺症などにより、自力での通院が難しい方を対象に在宅でのリハビリマッサージを行なっています。

 

お医者様の同意書をもらうことで、保険を使うことが可能なので安価で長く継続しやすいサービスです。

 

上記の難病や後遺症などをお持ちのかたは、1回の治療で完治を目指すというよりも、長い目でみて、身体機能を維持していく事が大切になります。

そのため、施術を継続していくことが必要です。

 

無料体験リハビリマッサージを受付ており、ご利用者様のところへお伺いすると、

「こんなサービスがあるなんて知らなかった!」

「もっと早く知っていれば…」

というような声をよく聞きます。

 

なかなか、必要な人に必要なサービスが届いていないのが現状かなと感じています。

 

私たちはただ痛みをとったり、浮腫みをとったりするだけの施術ではありません。

コミュニケーションを図り、ご利用者様の心の癒しにもなれればと思います。

 

ご利用者様と一緒に考え、悩み、ともに喜べればと思います。

 

是非、身近に介護を受けている方、お身体の調子でお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度ご相談ください!

 

問合せ:0438-75-7737/090-1262-7633

    ※施術中、電話に出れない場合は携帯電話より折り返しご連絡させて頂きます。

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約