新着情報

スタッフブログ

暖かくなってきたけど…  袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院 訪問リハビリマッサージ イトーメディカルケア

いつもブログをご覧になって頂き本当にありがとうございます。

袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院、訪問リハビリマッサージ イトーメディカルケアです!

弊社の訪問リハビリマッサージ 伊藤リハビリセンターでは皆様のお役に立てるリハビリマッサージをしたいと思っています。

最近ではずいぶんと暖かくなってきています。

冬の間に動かしていなかった関節や筋肉が働きやすくなり、それにより痛みが急に出てきて症状がひどくなるケースもよくあります。

また、冬の間に眠っていた痛みは、脳梗塞で半身麻痺がある方、難病をお持ちの方、古傷をお持ちの方など多くの人に現れます。

例えば、肩の周りの筋肉に炎症が起き腕を上げると痛みを感じる五十肩のような症状として出てくる場合もあります。

ただでさえ運動時に痛みが強いものですが、脳梗塞など麻痺して自分では動かしにくい肩に炎症が起きてしまい、動きにくい腕がさらに動かしにくくなり、ひどくなると筋力低下から関節がルーズになり脱臼してしまう事もあります。

そうならないように、伊藤リハビリセンターでは筋肉に程よい刺激が入るような抵抗運動や鍼灸施術等も取り入れております。

無料体験マッサージも実施していますので、お気軽にお問合せください。

問合せ:0438-75-7737/090-1262-7633

    ※施術中電話に出れない時は携帯電話より折り返しご連絡させて頂きます。

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約