新着情報

お知らせ

訪問リハビリマッサージ…どんな人が受けているの? 袖ケ浦市・富津市の鍼灸整骨院 訪問リハビリマッサージ イトーメディカルケア

いつもブログをご覧になって頂き本当にありがとうございます。

袖ケ浦市の訪問リハビリマッサージ 伊藤リハビリセンター(イトー鍼灸院)です!

訪問リハビリマッサージはどのような人が対象になるかというと、病気や難病などにより自力で通院できないかたが健康保険を使って施術が受けれる対象になります。

その中でも当院のご利用者様で訪問リハビリマッサージを利用するきっかけになった理由を紹介します。

※拘縮が酷くなり、車いすからベッドへの移乗が難しくなってきた…

※骨折⇨入院…退院後寝たきりにならないように

※デイサービスでリハビリをやっていたがきつすぎて続かない…

※一人暮らしのため心配なので、定期的に訪問してくれると助かる。

※体の状態を少しでもよくして、家族の負担を減らしたい。

※手足のこわばり、痛みを改善させたい。

※手足に麻痺がある。

※筋力が衰えてきて日常生活で不便に思うことが増えてきた

※血流が悪く、手足の冷えや浮腫みが酷い…

※血液循環を良くして床ずれを予防したい…

 

などの理由で訪問リハビリマッサージのサービス利用をされる方がいらっしゃいます!

 

現在、無料体験マッサージを募集しておりますのでお気軽に問合せ下さい!

ご相談だけでも大歓迎です!

問合せ:0438-75-7737

    施術中、電話に出れない事もありますので、その際は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約