新着情報

お知らせ

袖ケ浦市の訪問リハビリマッサージ 伊藤リハビリセンター(イトー鍼灸院)です!

いつもブログをご覧になって頂き本当にありがとうございます!

袖ケ浦市の訪問リハビリマッサージ 伊藤リハビリセンター(イトー鍼灸院)です!

 

本日は、訪問のメンバー折原政和先生に話を聞いてみました!

 

・資格を取ったきっかけは?

 両親がマッサージ師で祖父は鍼灸師でしたので、幼いころから東洋医学や自然療法に親しんでいたのがきっかけです。

 

・訪問マッサージとは?

 施術を通じて、ご利用者様やそのご家族の想いに寄り添いながら、ナチュラルに心身のケアをしていくことだと思います。

 

・仕事をしていて嬉しいことは?

 ご利用者様やそのご家族との本音での語らい、体調や気分が改善して生きやすく、生活しやすくなっていくことが施術をしていて嬉しく思います。

 

・今後の抱負は?

 東洋医学は「気」の医学です。心技体ともにレベルアップして、皆さまのQOL向上に貢献していきたいと思っています。

 

 

折原先生は開院当初から活躍してくれているベテラン先生です!

施術の技術だけではない豊富な知識を持っているところが「凄いなー」っといつも思います。

 

人当たりも非常に柔らかく、ご利用者様の話を本当に優しく丁寧に聞いているのが印象的

な先生です!

 

私たち伊藤リハビリセンター(イトー鍼灸院)では一緒に働いてくれる仲間を募集していま

す!今現在も個性豊かなメンバーですが、自分自身の強みを存分にいかせる職場です。

 

お気軽にお問合せください!

問合:0438-75-7737(担当.志田)

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約