新着情報

スタッフブログ

新しい生活様式 袖ケ浦市・富津市の鍼灸整骨院、訪問マッサージ イトーメディカルケア

【新しい生活様式に訪問マッサージは…】
令和2年3月下旬、桜舞う春、新型コロナウィルスの影響で日常が失われました。
長期間の自粛生活、巣ごもり生活、生活不安、健康不安で何かを始めるには躊躇する日々が続いています。
今後は新型コロナウイルスのリスクを想定したうえでの生活パターン!
 ※身体的距離の確保、マスクの着用、手洗い、外出を控える、密集回避、密接回避、密閉回避などの
「新しい生活様式」を取り入れていかなければなりません。
生活不安、健康不安の中、桜舞う季節に向けて…今からお身体の悩みありましたら
少しでも改善していきましょう。

伊藤リハビリセンターでは訪問でのマッサージを実施しています。(月曜日~土曜日)
ご自宅に訪問しますので外出は控えられます。
 ※検温、手指消毒、マスクの着用で新型コロナウィルス拡散防止策は実施しています。
 
さあ!始めよう!
新しい生活様式に訪問でのマッサージを取り入れてみては?

訪問マッサージは週1~3回、予め決められた曜日と時間でご自宅または介護施設
にお伺いして約30分のマッサージを受けていただきます。
病気等で外出ができない方(歩行困難)を
対象に医療機関での同意後に医療保険にて施術を受けていただきます。
まずはお試しで無料体験として悩みをお伺いして、マッサージを体験して頂きます。

体験マッサージ(約45分~60分)では
・お身体の状態をお伺いいたします。
・料金の説明 (1回あたり275円~451円 ※医療保険適用、1割負担の場合)
・お支払いの説明 (前月分を翌月7日以降の現金での支払いになります)
・医療機関へ提出する同意書の説明
・約30分マッサージの体験
(お身体の状態に合わせてマッサージ、関節運動、ストレッチを組み合わせて施術します)

体験マッサージ終了後、医療機関での同意が得られれば 
訪問マッサージの開始になります。

スタッフ一同、リハビリを希望される皆様に会えることを楽しみにしております。
介護する方、介護される患者様の負担が少しでも軽減されれば幸いです。

 

なお、当社ではこのような社会情勢ではありますが、一緒に働いてくれるスタッフを随時募集しております。

仕事をお探しの鍼灸師、マッサージ師、柔道整復師の方、ぜひお気軽にお問合せください!

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約