新着情報

お知らせ

コロナ禍での人材採用について 袖ケ浦市・富津市の鍼灸整骨院・訪問マッサージ イトーメディカルケア

いつもブログをご覧になって頂き本当にありがとうございます。
千葉県袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院、訪問マッサージ、イトーメディカルケアです。

千葉県では新型コロナウイルスの感染状況がおさまりつつあるような気もしますが、まだまだ気を抜けないと思います。
『withコロナ』と言いますが、感染しないように自粛生活を送る事、経済活動を促進することのバランスは非常に難しいと感じます。

テレビを見ていると、第二波、第三波という話もありますが、どちらにせよコロナウイルスとうまく付き合いながら生活をしていく方法を考えなくてはなりません。

千葉県での感染者が出なくても、手洗いうがいを徹底する、毎日の検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスなど日常生活のあたりまえとして意識しなくてはならないでしょう。

私たち、鍼灸師やマッサージ師、柔道整復師の業界も今回の新型コロナウイルスによる影響を大いに受けてしまっているところもあり、内定取り消しや雇止めにあってしまったかたも少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

鍼灸院・整骨院業界だけではありませんが、解雇や雇止め、またはその見通しがある働き手は1万人を超えたとのことです…

私たちイトーメディカルケアにとって、一緒に働いているスタッフはまさに宝です。採用情報をみて問い合わせしてくれる方々との出会いを大切に今でも採用活動を続けています。

採用にあたり求める人材として

① 当社理念に共感できる方
‘患者さんの健康サポーターとしての自負を持ち、その成果を追求し、
患者さんをはじめ、地域社会の期待に応える’
② 前向きにやる気を持って仕事に取り組める方
③ 向上心のある方
④ 患者さんのために努力が出来る方
⑤ 協調性のある方

見学・相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

日本全体が本当に大変な時かとは思いますが、なんとか乗り切って行きたいものです。

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約