新着情報

お知らせ

2019年度 最後の日

いつもブログをご覧になって頂き、本当にありがとうございます。袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院、イトーメディカルケアです。

 

引き続きイオンモール富津3階から室谷がお送り致します。

2019年度最後の日、つまり年度末です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は、月末作業に追われながら去年の4月から始まったイベントを思い返していました。

5月に無料体験会をして、房総スタンプラリーで房総の方々と話し合ったり、8月にはイトーメディカルケアの名物のバーベキュー大会でお肉食べまくったり、ブルーベリーマラソン大会に出店したり色々と忙しかった思い出が沢山ありました。

後半の9月から台風で飛ばされたり、停電になって院が開けないから駐車場で無料の足裏マッサージをやったりもしました。イオンの店舗内の人しか来ませんでしたが、、、いつもと違う雰囲気の中でやる仕事は意外と気分転換になりますよね?

年末には忘年会で木更津の三日月でみんなで泊まって、騒いで、楽しい思い出を作れました!!

 

今年の幹事になりましたので、明日から会社スタッフみんなが楽しめるイベントを考えて、また一年を楽しめるようしていきたいな。

 

うん、早速なのですが、5月に予定していた親睦会は

 

 

中止!

 

コロナめ・・・

今年はこのような会社のイベントもできるかわからない状況だけど、企画だけは練って出来るようになった時に困らないように準備だけはしとこうと思います。仮にできなくても準備した、その経験は必ず自分のものとして残ると思いますので・・・

まぁ今年も一年めげずに頑張っていこうと思います。

それではまたここに書き込む月になるその時までさようなら~

~イトーメディカルケアでは一緒に働く仲間を募集しています~

 

・鍼灸師・柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・看護師・介護福祉士

 

・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市に治療院エリア展開

 

・訪問リハビリマッサージ

 

・機能訓練型デイサービス

 

・寮完備・社会保険他各種福利厚生あり

 

お気軽に職場見学お受けしています!!

 

詳しくはこちらまで!

 

 

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約