新着情報

お知らせ

仕事終わりの楽しみと言えば!!

いつもブログをご覧になって頂き、本当にありがとうございます。袖ケ浦市、富津市の鍼灸整骨院、イトーメディカルケアです。

前回に引き続きイオンモール富津の室谷がお送りします!!

さて、早速なのですが皆さんは仕事が終わった時の楽しみはありますか?

家に帰ってTVを見ながら晩酌、YouTubeを眺めたり、子どもの遊び相手になったり、仲間とご飯に行ったり、海にドライブ行ったり、デートしたり、様々なワクドキがありますよね。

自分はショッピングモールの中にある治療院としての利点を利用しての楽しみがあります!!

それは・・・

イオンのお弁当が半額になってる~(∩´∀`)∩事です。まさに宝探し。独り身なんかだとすごく助かります。一人のくせに3つぐらい買って帰ります。。。あるとテンション上がりますよね。

えっ料理すればいいんじゃないかって・・・

 

 

 

独り身は作るより買う方が安い!早い!旨い!なのですよ(; ・`д・´)。。。(料理できない言い訳)

 

さて、コロナウイルスが広まっている中で当院が気をつけてと患者さんや各スタッフに、必ず手洗い・うがい外から帰って来た時に行う事と、間違った情報に流されないようにしっかりと考えてから行動してくださいと伝えてます。

もちろん院内では、アルコール消毒・部屋の換気等の出来るだけの対策をしております。

この病気自体の対策は今もなお、薬を開発している方々に任せるしかないので、自分たちは薬の開発が成功して元の生活に戻った時の事を考えて自分たちに出来る事をしていくしかないのかなと感じます。

今は苦しい時期ですが、やれる事をやっていきましょう!!

些細な楽しみと共に感じたことを書いてみました。

 ~イトーメディカルケアでは一緒に働く仲間を募集しています~

 

・鍼灸師・柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師・看護師・介護福祉士

 

・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市に治療院エリア展開

 

・訪問リハビリマッサージ

 

・機能訓練型デイサービス

 

・寮完備・社会保険他各種福利厚生あり

 

お気軽に職場見学お受けしています!!

 

詳しくはこちらまで!

 

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約