新着情報

スタッフブログ

鍼治療に感謝!!

暑い様な、肌寒いような。毎日すっきりしないお天気にイライラしているのは私だけじゃないと思われる今日この頃 😥

皆様お元気でしょうか?私は正直元気ではありませんでした 😥

実はここ2週間で2回も体を痛めました 😥

 

其の1・10年前に衝突事故されたときの古傷が痛みだし夜も寝返りをすると激痛に襲われるという散々な目にあった!

 

其の2・ふとした瞬間にギックリ腰になった!!

 

マジ最悪でした 😈

其の1は何とか我慢できたけど其の2はどうしようもなくて本院の佐藤元哉先生に治療をお願いしました 😥

ベッドにうつ伏せになり鍼を数箇所腰に打ってもらい帰宅。湯船に浸かるのと禁酒を言い渡され帰宅。

その夜は癒しを2つも制限されながら就寝しました!!

次の日起きると腰に若干違和感があるものの痛みが和らいでいる体にまぁ~びっくり!!

夕べの禁酒が効いたんだ!!イヤイヤ、違います。元哉先生の鍼治療のおかげで僕の体は超楽になりました!! 😆

今回の治療のおかげで改めて鍼治療の効果と凄さを体験できて本当に良かったです!!

最後にこの場をお借りして・・・元哉先生、助かったよ!ありがとう!! 😆  😛

皆さんも体の事でお悩みの時は是非お近くのイトーメディカルグループへご連絡を!!

 

リハビリ 今村

 

 

 

 

 

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約