新着情報

スタッフブログ

鍼灸師・柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師での就職を希望ならイトーメディカルケアへ

こんにちは!イトー鍼灸整骨院です!

 

昨日は、院の地域で今年初めての雪が降りました。

これから寒い日が続くと思われますので

大事な受験シーズン、体調管理に気を付けてお過ごしください!

 

さて、世の中はセンター試験の時期ですが

私たちはり師きゅう師の令和最初の国家試験は2月23日です。

1か月前になり、記憶漏れがないか最終調整に入っている時期だと思います。

この時期から変な不安感に襲われはじめたのを覚えています(笑)

是非、日ごろの成果を発揮できるよう頑張ってください!

 

 

 

弊社、イトーメディカルケアでは随時職場見学を受け付けております。

当グループでは、鍼灸整骨院3院、訪問リハビリマッサージ、機能訓練型デイサービスの5部門をJR内房線周囲で展開しています。

元々は、当グループの代表(伊藤啓)が1人で鍼灸院を立ち上げ、この20年以上で従業員40名以上のグループになりました。

これも、利用して頂いている地域の方たちのおかげであり、今後も様々な形で地域に貢献していけるように考えております。

その中でも特に喜んでいただいていることは、袖ケ浦市と、富津市の鍼灸整骨院で行っている「無料送迎サービス」です。千葉県の中でも袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市などでは車を使っての移動が基本であり、高齢の患者様になると来院したいのに車が無い。人には毎回頼みづらいなど、、、希望する治療が受けられない場合があるので、送迎サービスは大変喜んでいただいてます。

今後もイトーメディカルケアでの特徴や取り組みを随時更新していこうと思います。

地域密着型であり、且つ自費施術を利用される患者様が8割以上の鍼灸整骨院で一緒に働いてみませんか?

ホームページだけでも見ようかな?という方はコチラへ!

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約