新着情報

スタッフブログ

交通事故の治療から美容までおまかせ下さい!

皆さん初めまして!
2月より代宿・ストレッチ鍼灸イトー整骨院にて勤務する事になりました。柔道整復師の鈴木奈津美と申します。
昨年まで外房エリアの整骨院にて勤務をしておりましたが、ご縁があってイトー整骨院でお世話になることになりました。

筋肉の痛み・関節の痛み・交通事故治療の他、美容を維持する施術も得意です。
患者さまの様々なお身体のお悩みを解決できるようお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

 

2月に入り1週間経ちましたが
道路の凍結等の悪条件に合わせ、新年の忙しさの疲れからかお車の事故が多発しております。
当院にも沢山の交通事故にあわれた患者様が治療の為通院されています。
事故にあった直後は痛みが少なかったが時間が経つにつれて酷くなったという患者様の声もとても多いです。
皆さんもくれぐれもお車の運転にご注意いただき、交通事故にあわれた際はなるべく早く治療を開始する事をお勧め致します。

どんなお怪我もどんな痛みも自己治癒力が最も働く初期段階での治療が大切です!
お怪我・お身体の痛みを取ることはもちろん、交通事故の保険知識をしっかり持ったスタッフが対応させて頂きます。
お困りの際はまず一度ご相談下さい!

 
長浦、袖ヶ浦、姉ヶ崎、木更津、市原の肩の痛み、腰の痛み、交通事故治療をお考えの患者様
送迎をご希望の患者様

体の痛みでお困りの際は是非一度イトーメディカルケアにお気軽にご相談下さい。

 

ストレッチ鍼灸イトー整骨院 鈴木奈津美

 

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約