新着情報

スタッフブログ

フットマッサージ機100円!!

やっと涼しくなってまいりました!!

朝晩冷えてきますので、夏風邪を引かないようにしてくださいね。

今回は、当さん里整骨院にて好評稼働中のフットマッサージ機(1回10分100円)のご説明を致します。

 

一日立ち仕事をしていたり、クーラーで冷えたりすると足の血流が悪くなり、むくみが出てきたり、そのまま放置すると肌荒れや、頭痛、生理痛の原因になる可能性があります。

 

そこで、足の硬くなった筋肉を柔らかくもみほぐすと、血流が良くなり、老廃物が流れやすくなります。血流が良くなると、足りなかった栄養が届きやすくなります。足の血流が良くなることは、全身の血流の改善に繋がりますので一石二鳥以上ですね!

 

当院のフットマッサージ機は足先から太ももまで長靴のようなものを履いてもらって、空気の圧にて圧迫し血流の改善や、むくみの解消が期待できます。

私も、以前にスポーツの直後にフットマッサージをやってみたら筋肉痛の出方がだいぶ違いました!!

 

患者様には、施術者のマッサージと合わせてご利用いただけますので、より良い効果が実感していただけると思います。

足の疲れや、むくみが気になったら是非ご相談下さい。

さん里整骨院  中山

 

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約