新着情報

交通事故治療

交通事故にあわれた方へ

交通事故治療ご希望の患者様へ~イトー整骨院の強み~

当院は交通事故治療に詳しい交通事故専門士が在籍する整骨院です。
当院で受けていただける交通事故治療は
被害者さま、加害者さま※、自損事故※
すべての治療費が窓口負担 0円です。
※ご自身が任意保険加入時適応

痛みが取れるまで通院することが可能です。
またストレッチ鍼灸イトー整骨院 代宿院ではお仕事をされている患者様が少しでも通院しやすいように
平日・土曜・祝日は夜8時30分まで診療しております!
※日曜 9時30分~17時まで、金曜休診日。

また現在通院中の他の整骨院からの転院も可能です。
もちろん転院手続はサポート致します!
※病院・整形外科さんとあわせて通院することもできます!
そして、治療を継続していく中で6ヶ月治療をしても痛みがどうしても取れない(後遺症)時の補償のご相談や、相手の方と過失割合で折り合いがつかないなどの賠償問題でお困りの際は
当院の提携弁護士 石垣祐一先生に無料相談が可能です。

そして、なんといってもストレッチ鍼灸イトー整骨院 代宿院には国家資格保有スタッフ(柔道整復師・鍼灸師)が在籍し、痛みを取り除く治療が受けられます。
運動療法(リハビリ)はホグレルというマシーンを使いながらスポーツトレーナーが介助を行い、動作機能の改善をはかります。

通院中の交通事故治療でのお悩みは交通事故専門士へお気軽にご相談ください。

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約