新着情報

事故解決 / 交通事故治療

交通事故相談

中山 浩一朗

院長 中山 浩一朗

ご挨拶

こんにちは!ストレッチ鍼灸イトー整骨院・院長の中山浩一朗(なかやま こういちろう)です。
当院では交通事故による怪我でお困りの患者様が多く来院されています。
みなさんむち打ち(頸部捻挫)や腰椎捻挫、打撲、骨折、痺れ、頭痛などの痛みを抱えてらっしゃいます。数年前、私自身も追突事故に遭った経験があります。しかし仕事を理由に十分な治療が受けられませんでした。その結果、痛みが繰り返し現れ、後々苦しんだ経験があります。皆さんも様々な悩み・痛みによってたくさんの不安を抱えていらっしゃることでしょう。でも大丈夫です!皆さんが私と同じ悩みで苦しまないようしっかりサポートしていきます!当院には交通事故専門士という事故によるけがの治療、受けられる保障サービスなどについて詳しいスタッフが多数在籍しております。なんでもお気軽にご相談ください!!

本木敏和

管理柔道整復師 本木敏和

ご挨拶

みなさん、はじめまして!ストレッチ鍼灸イトー整骨院・代宿店の本木敏和(もとき としかず)です。
交通事故は予期せぬ出来事の為、家族が交通事故にあった時、私は知識がなく何もアドバイスをすることができませんでした。幸い父は軽傷で済みましたが、体の痛みや事故で受けられる保証について多くの悩みを抱えていました。その時何も相談に乗れなかった悔しさから柔道整復師の国家資格取得後に交通事故専門士を取得し、人一倍勉強しました。
整骨院に来院される患者様の中には大きな事故に巻き込まれたり、追突されたりして体に痛みが出ることがあります。また同時に様々なお悩みを抱えることもあるでしょう。そんな時はどんなご相談もお気軽にお声かけください!!一緒に解決していきましょう!

虎ノ門法律経済事務所

3D

佐藤 直樹

提携弁護士 石垣祐一先生

ご挨拶

弁護士の石垣祐一です。
交通事故に遭われた方は,病院や整骨院への通院・保険会社への連絡・仕事や家事の中断など,それまでとは全く別の生活を送ることになります。
特に,治療のための出費が生じる一方で,仕事では欠勤や遅刻早退による減収など経済的な負担は侮れません。
適切な治療を受けるとともに,適切な保険金の支払いや損害賠償手続きを行うことは,少しでも元の生活に近づくためには必要不可欠です。
当事務所では,事故に遭われた直後から,ご相談に対応し,解決までのサポートを行っていますので,お気軽にご相談ください。

虎ノ門法律経済事務所 市原支店

千葉県市原市五井中央東2-3-1ガーデンパレス辰巳203
(JR内房線 五井駅東口から徒歩1分)
電話:0436-37-2160(初回相談無料。要予約。)

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約