新着情報

スタッフブログ

腰痛予防で始めたら、腰痛改善して更にお腹引き締まった~♪

元々は交通事故の治療で通ってきてくれていた内山様。
当院に決めた理由は、交通事故により車の運転が出来ないので、無料送迎をしてくれるから助かるとの事で決めたそうです。

 

交通事故の治療が終わった今では身体のメンテナンス目的で毎日通ってきてくれておりますが、以前から腰痛持ちの為、また痛みが出ない為にも体幹を鍛えたいとのご要望がありました。

そのご要望に応える為に、ホグレルで柔軟性を出してから体幹トレーニングを始めました。

 

ホグレル&トレーニングを始めてから約1ヶ月半で身体の変化を聞いてみたところ、腰の状態が良くなり、お腹まわりが引き締まったとの事です。

元々腰痛予防の為に始めたトレーニングでしたが、今ではダイエット効果が目に見えてわかるので、毎日通うのが楽しみになっているそうです。

更に、スタッフ全員が楽しませてくれるので、キツいトレーニングでも楽しく出来るそうです。

 

当院では、痛み改善、痛み予防、柔軟性の獲得、ダイエット、スポーツのパフォーマンス向上等、様々な身体の悩みを抱えている方にいろんな角度でアプローチしていきますので、ご興味のある方は是非当院にお越しください。

 

DSC_0408         DSC_0409

 

ストレッチ鍼灸イトー整骨院 トレーナー 鈴木

 

Facebookはこちら

 

 

 

 

お電話・webにてご予約を承っております。
是非お気軽にご予約くだい。

【電話受付】月~土曜 9:30~12:00/ 14:30~20:00 日曜 9:30~17:00
【定休日】金曜日

0438-53-885324時間受付中Web予約